ちょっと、まだ全然わかってません(^^ゞ
Install Theme
何にも、なぁーんにもする気が起きないから、ずっと、ずーっと取っておいたこの本を読むことにします。

何にも、なぁーんにもする気が起きないから、ずっと、ずーっと取っておいたこの本を読むことにします。

憂鬱な人に言いたいことはただ一つ。 「遠くをごらんなさい」。
憂鬱な人はほとんどみんな、読みすぎなのだ。 人間の眼はこんな近距離を長く見られるようには出来ていないのだ。
(中略)
夜空や水平線をながめている時、眼はまったくくつろぎを得ている。 眼がくつろぎを得る時、思考は自由となり、歩調はいちだんと落ち着いてくる。 前進の緊張がほぐれて、腹の底まで柔らかくなる。 自分のちからで柔らかくしようとしてもだめなのだ。

— 「幸福論」 著:アラン/訳:神谷幹夫/岩波書店 p.172 (via poochin)

(coc0rangeから)

handa:

Bamboo ferest, Japan.  Photography by  Danny Dungo

handa:

Bamboo ferest, Japan.  Photography by  Danny Dungo

(出典: musts)

薄い!軽い‼︎ #カメラ分科会

薄い!軽い‼︎ #カメラ分科会

買っちゃった(*´艸`*) #カメラ分科会

買っちゃった(*´艸`*) #カメラ分科会

「写真えんそく」いいなぁ。ゆるゆるっとしてていなぁ。撮るのはダークな写真だったら面白いなぁ

「写真えんそく」いいなぁ。ゆるゆるっとしてていなぁ。撮るのはダークな写真だったら面白いなぁ

これ、キニナル。 #カメラ分科会

これ、キニナル。 #カメラ分科会

タイムラプス撮る時用にとっておきたいのについつい読んじゃうw

タイムラプス撮る時用にとっておきたいのについつい読んじゃうw

パラパラめくってるだけでも楽しい+゚(*ノ∀`*)。+゚  (アルコール効果でちゃんと読めません

パラパラめくってるだけでも楽しい+゚(*ノ∀`*)。+゚ (アルコール効果でちゃんと読めません

露出計アプリじゃなくて、これで計算?したいんだけど、基本をしっかり理解できてないから( ꒪⌓꒪) ってなる。いっつもwww ごめんなさいぃぃぃ 貰った時はわかったんだけどな・・・ #針穴

露出計アプリじゃなくて、これで計算?したいんだけど、基本をしっかり理解できてないから( ꒪⌓꒪) ってなる。いっつもwww ごめんなさいぃぃぃ 貰った時はわかったんだけどな・・・ #針穴